次女のプロレスごっこ

俺相手なら遠慮はいらないという事で超本気でかかってくる。でも臨の技はプロレスというより、空手の大会では使えない反則技ばかりだ。でも空手をしっかりやっているから、どの部位をどのように使うと効果的かが分かってるからこっちも始末に終えない。最近は長女の純帆にもかかって行く。純帆も冷静なもので、痛いからムキになったりもしないんだよ。純帆も優しいが、臨もちょっと荒っぽい代わり超優しいところが出てきてね。普段は俺にもいろいろ気遣ってくれてね。伸び伸び楽しんでるし、二人共大人になって、育て方に間違いはなかったと思ったよ。空手師範としては厳しいよ。他の生徒よりね。二人には道場稽古が始まる前に少し指導はする。それもちゃんと話して理解してもらっているよ。と言っても道場稽古中は二人をあまり観ない。中に溶け込んでるし、年少の面倒も見るようになってきてるからさ。プロレス技?は他の生徒にも絶対使わない。ありゃとてもとても耐えられるもんじゃないしな。f:id:junwakai:20201124121804j:image