休日

最近は筋トレも頻度が少なくなってきたから、昨日筋トレをやったらキツいの何の!ガッカリしちゃったよ。今日は娘をプールに連れて行った。一応小学生の頃は水泳選手だったんだけどな。完全にそんなのは身体が忘れてしまってるよ。でもいい運動になったし、空手をやる上でも違うスポーツをやることもプラスになるよ。でもずっとトラックに乗って、おまけに睡眠不足になるわけだから、休憩はなるべく寝るようにしちゃうからな。そりゃ太るわな。今度からトラック休憩は稽古をもっと多くやらなきゃならないな。今日はリフレッシュ出来た。また明日からトラック頑張るよ。本当は自営業を頑張りたいんだけどな。いつの日か必ず…。娘が俺に携帯メールで送ってくれた手紙がある。これが俺には最高に嬉しかった。f:id:junwakai:20210613173743p:image