少年部オンライン指導

昨日は寝ずに大阪から帰って来て、そのまま夜にオンラインで少年部に指導した。目が冴えちゃっていたので、俺が前に出て指導したよ。寝不足でよくなるなぁと自分でも思うけど、完全に空手モードになっちゃうと気にならないんだよなぁ。昨日は俺がやってる補強、筋トレを少しやってみた。みんな出来ないもんなんだよな。ちょっとガッカリしちゃったな。後1週間でトラック仕事も終わりだ。最後までの日程を聞いたら、12日連続で走りっぱなしになっててね。言ったら最後だしいいじゃないと言う。1日伸びてもいいから1日休みを貰ったけどさ。辞めるとなるとこんな嫌がらせが来るんだもんなぁ。9日間連続は我慢だが。早く治療と道場に集中したい。まぁ、トラック乗ってた事が俺にとってはいい影響だったのかなぁ。指導中、俺も熱くなり過ぎず指導出来ていたな。