癒しの剣、癒しの拳

昨日ギックリ腰の手前までいって、痛みが残ったので、娘をプールに連れて行きながら空手の稽古しながら、プールでリハビリしたおかげで今日は腰はだいぶいい。なので居合の稽古できたよ。今日はトラック運転で大阪市まで行くからね。気持ちを落ち着かせる事が出来た。何か短時間で癒されてね。調子いいから筋トレもやってみた。せめてトラックが休みの日くらいは居合はやっておきたいしな。大阪でも公園見つけたから空手の稽古するのに道着を持って行くつもりだよ。本当なら道場で稽古つけながら稽古したいけどな。仕事で稽古出来なかった先輩が機嫌悪くて往復ビンタが飛ぶ人が過去にいたんだよ。俺はたまに帰る道場稽古では気持ちよく稽古したいしなぁ。尤も道場で往復ビンタなんて飛ばす時代でもないしな。