副業決まった

産業廃棄物運搬、解体、ダンプなどをやっている会社だ。今日面接行って決まった。専務が面接してくれてね。専務の娘と俺の長女が同級生のようだ。たまたまだけどな。専務も治療は夜やるようにしては?と聞いてきて、そのつもりでいたことを話した。ダンプは今は人が足りてるけど高齢者が多いから変わってもらうこともある事で、とりあえずは解体の方が人が足りない状況なので、そっちを作業することになった。専務が治療に興味持っていただいたことで決めたわけじゃないよ。17時で終わりで治療室も道場も俺がやることが出来るし、来る日も同じことやるより飽きないと思ってな。気晴らしにもなるよ、他の作業は。最近俺は居合の稽古はやってないけど、空手ばかりじゃなく居合もやった方が得る物も大きいんだよ。居合をやることで空手の良さが分かってくる。同じ事だよ。