今日は忙しい

治療室の広告になるモノを見つけてね。そこに応募しようと思ってね。それにはいくつかの書類が必要だったから集めて送った。次に新しく入門した子供の保険料を支払いに行って、副業の仕事の応募もした。道場に常にいるようにした方がいいという話になったので17時終わりのドライバー業で探している。3社ほど応募したんだ。トラック仕事がないならないで暇なんかないな。でも家での作業だからまだいいよ。それが終わって今度はウチの水槽の掃除をした。営業の電話も来る。いちいち対応するにしてもほぼ間違いなくお断りするんだ。掛けて来ないでくれ!と言ってもあっちも食っていくのに必死だからな。なるべく穏やかに対応して断るようにする。娘の宿題も見なきゃいけない。長女は成績優秀だからほとんど見てないよ。次女はメチャクチャ!今はかけ算九九を覚えてるよ。今日は稽古する時間が少なくなるなぁ。