コンビニでストーカー殺人事件

ストーカーか。怖いね。俺は男だけどストーカーになる心境は今一つ分からないな。振られてるなら違う恋に走るチャンスじゃねぇか。俺なら振られる前に次の恋に走ってるところあるしな。一途なのか。女子にとってはそこはありがたい話だよな。自分にとって都合悪くなって手のひら返してないのか?ストーカーは悪いけど、女子にそんな一面があれば少しこの男の人の気持ちは分かるよ。女子も野朗の気持ち考えたのか?手のひら返しても、法律が守ってくれると考えるような女もいたりするのが実情な世界でもあるからさ、今の世は。女にもし、そうやって生きてるだけで得してると思われてたなら、野朗ももっといい女は星の数だと考えるべきだよ。この殺された女の人の真実は知らないが、男の方も女子には引かれるかもしれないが、男にとって健康な恋愛をしてほしいねぇ。俺か?過去に女子に騙された経験はもちろんあるよ。なら自分にとって健康な生き方がいいと思うな。人間の半分は女だもん、女の事で後悔して欲しくないな。