最近の男女

今の若い男、草食系なんて言うけど、もっと元気が有り余ってるくらいでいいと思うね。女子の方が元気いいもんよ。俺は喧嘩もしたけど、女の子3人連れまわしてデートしたことだってあるし、いまだに元気が有り余ってる。こういうエネルギーが向上心になるんだけどさ。今、こういう元気なエネルギーが女子の方が勝ってるもんな。大みそかの格闘技にせよ、うちの少年部にせよ、エネルギッシュなのは間違いなく女子だ。今男子は女子を何人好きになれる?一人なんて言わずに複数好きになれよ。一人好きになるより心が豊かになるってもんだよ。どちらかをないがしろにしたりしがちな人がいるけどそれではいけない。こういう奴はただ誘惑に負けてるだけの話だ。耐えるべきことを耐え、忍ぶべきことを忍ぶことができた上での話だぞ。とにかく身体を動かすこった。苦しいことは多少あるけどそれには耐えることだ。じっとしてると腐るからな。野郎は特にじっとしてちゃだめだぞ。ストーカーみてぇにやばいのになるくらいなら振られる前に次の恋に走ろう。俺はこの正月はまだ稽古してないけど、稽古したくてしたくて爆発しそうだよ。あえてやらないのは今は休息の時期だと思ってるだけで、4日からは稽古三昧の日が続くだろう。稽古がエネルギー蓄積のもとになるしな。今の子は喧嘩もしないからなぁ。勧めるわけじゃないけど、格闘技なら人に迷惑かけないからいいよな。合法的に人を殴れるからさ(笑)。その分痛い目も見るから精神的な成長もするよ。女子に舐められてはいけない。女子はいくら頑張ったところで女子には違いない。女子に男子の代わりはつとまらないんだ。