休日

午前中、徹底的に空手の一人稽古をした。腰が痛くてな。トラック乗ってて、牛乳とかヨーグルトを牛乳屋さんに配送していて、何軒にも運ぶから腰には負担が多い。いくら副業といってもふざけるわけにはいかないもんな。当然毎日稽古はする。しなきゃ毎日仕事出来ないよ。俺の腰は椎間板がバーベルトレーニングで無理して薄くなってる状態。稽古しなきゃ爺さんみたいな歩き方になっちゃう。それでも足りてないんだろうよ。だからこそ週一回くらいは徹底してやらないとな。後、仕事モードになると腰痛も忘れちゃうのもある。こんな事してると治療室も道場も早く復活させたいと思うよ。コロナさえなければ…f:id:junwakai:20210124122622j:image