俺はやっぱり武道家

昨日はトラック会社で色々あって、帰りが夕方だよ。夜中から起きて仕事してるのに。会社もやるべきことやらずに文句ばかりだもん。帰りはストレス満載だったよ。考えてはいたが、仕事内容は細かい。俺のように単純な奴には向いてない事は感じていた。とにかく夜はオンラインでの指導。もちろん俺が先頭でな。稽古したおかげでスッキリしたよ。やっぱり自営業一つでやっていきたいよ。尤もコロナ時期だもん。叶わないよなぁ。収束したとしてもすぐ元通りってわけにはいかないだろう。何か自分に合った仕事探さないとな。治療、空手。これを使って出来る事というと中々出来る事は見つからないけどな。でも自分の特技に近いもので仕事ができたらいいかな。ここんとこずっと自分探ししてるみたいだよ。