ドライバーやってきたけど

以前ホットペッパーに掲載していた頃は完全自営業でやっていた。ホットペッパー掲載が値上がりで出来なくなって、副業を考える羽目に追いやられて、運転代行、タクシー、4トントラック、今現在も長距離をやっている。元々運転手の仕事も嫌いじゃなかったから始めたんだけどな。ジッとしていなきゃならないからねぇ。身体を使って仕事していたのが当たり前だったのがジッとしているのは結構シンドイよ。そういう意味でも治療と道場指導は天職だと気付かされたね。以前自営業だけでやっていた頃の反省点も踏まえてやって行くつもりだよ。ドライバーにしても治療家にしても、自分の身体の健康は常に気を使わなきゃいけないのは変わりない。俺の知り合いの治療家は自分がヘルニアにかかって辞めちゃってるからな。俺と同期で開業している人は俺だけだからな。他に15人はいたのにね。それならば続けなきゃならないよなぁ。