辞表

今のトラック会社に今月いっぱいで辞めことになった。俺にとっては居心地が良くて、給料も悪くないからな。合間に治療と道場をやっていたんだが。コロナが無ければ思い切って治療と道場に専念できるけど、それも今の段階では難しいし、コロナが仮に終わっても自営業を軌道に乗るまで何年かかるんだって話だからな。裕子の勧めだけどダンプ運転手になるつもりだ。夜まで治療と道場にキッチリ出来るしな。今の会社にはすがられたよ。もう少しだけ残ってくれってな。でも今より治療と道場を運営しやすいんだ。居心地は良かったけど気持ちは変わらないと言った。会社の人も気持ちいい人間ばかりだからな。ちょっと言うには勇気が必要だったよ。所長は治療も受けてくれたし、道場の稽古風景に興味持ってくれてたしな。寝不足とおさらばできるからやっぱり辞めるのが正解だけどな。短い間だったが今の会社から去る。