ネット中傷

俺は普段見たりはしないよ。読んでみても経験した事ない事をおそらくはあーだこーだ言ってるだけだろ?実体験する根性のねぇ、くだらねぇ戯言だもん。プロレスの暴露本にしてもレスラーでもない人間が、プロレスが好きなのか、ただ金になるからか分からないけど出版してるだけだしな。俺も2ちゃんねるとかいうのに中傷されてたな。昔、うちの道場に在籍してた女子が言っててな。読んだら、だいたい書きそうな奴はすぐ分かったよ。自分の名前は分からないようにしてるんだろうけどさ。自分が傷つかない程度にケンカ売ろうという、情けない根性丸出しなんだよなぁ。ベラベラ喋ってばかりいないで道場で死に物狂いになって稽古しなよ。そんなヒマあるならさ。俺の事書きたいなら書けばいいよ。どうせならそれである意味広告代わりになってくれればいいね笑。