今のプロレス

正直観たいとは思わない。裏表が暴露されて、変な誤解を招く結果にもなって、どんどん強さより見た目のパフォーマンスばかり目立たせる試合だもんな。やっぱりプロレスリングの技術を芸術として高めたものが観たいね。プロレスの藤原組長に話したら、だろう⁉️そう思うだろう⁉️今のはプロレスでも何でもないよ!と言っていたからな。総合格闘技に参加したレスラーが次々と敗北して行ったのも原因かな。総合の試合で負けたのはレスラーが弱いからではなく、何の準備も無しに出ている事が原因だよ。総合を研究して出たレスラーは活躍してるしな。俺が藤原組長から教わったレスリングはハンパない実戦理論から成り立ってたよ。空手にも活かす事が出来たよ。もう一度強さあった上での試合を観たいね。今のレスラーはイケメンでバーベルでつけた見せかけのカッコいい身体してて、強さとは無関係だと分かる。中にはお遊びだという事が暴露されたと言う素人がいるけど、お遊びなら今のプロレスでもあり得ないぞ。今のプロレスの方が遥かに危険で死人は最近の方が多く出てるんだ。それは罰当たりな発言だ。ショー的なプロレスを無くしては興業が成り立たないなら、競技性とエンタメ性の試合を両面実現出来ないものかなぁ。両面こなせるレスラーを育てている人もいるね。藤原組長はその点両面こなしていたよな。とにかく今のプロレスは面白くない。