故木村政彦氏

柔道の鬼木村政彦氏。強かったみたいだねぇ。空手の練習もしていたらしいね。柔道の技の中に上手く空手の突きを入れたりしていたようだ。言ってしまえば反則ギリギリなとこか。寝る時間は稽古していないという事で、睡眠時間も数時間とか言ってたな。奥さんの病気で治療費を稼ぐためにプロレスに転向。柔道やってたんだから基礎はあるだろうけど、プロレスを舐めてたみたいだね。彼を描いた本になぜ木村政彦力道山を殺さなかったのかなんていうのがあるけど、プロレスを舐めていたらプロレスラーを殺すなんて無理だろうよ。試合がインチキとかいうけど、過去に死人が結構出ているような世界だぞ。舐めてかかるわけもないし、試合で楽してた?本には書いてあるけど、著者はプロレスやった事あるの?知りもしないでそんな事よく書けるね。ましてやあの身体を作った事あるのか?レスラーから言わせれば木村政彦氏は二流だという。俺もそう思うね。昭和のプロレスラーはみんな強さを意識して練習していたんだからさ。その試合で潰れたんだ。力道山が裏工作なんていうけど、動画を見ても身体つきが違っていたよ。柔道で力道山と試合したんじゃないんだ。木村政彦力道山にそもそも敵わなかったと見てるよ、俺はね。