タバコ

俺は32歳の時に完全にやめた。それまでは何度も禁煙に失敗してな。禁煙出来ない理由を意思が強いからやめれないなんて言ってな。その当時付き合うか付き合わないかくらいまでいってた女性にやめなと言われてやめたんだ。結局付き合わなかった。じゃぁ、タバコも復活させようかなぁなんて思ったりしたけどさ笑。せっかくやめたんだ。そこでキッパリタバコとは縁を切った。でも俺は女性のタバコ姿は大嫌いなんだ。他人なら構わないんだけどな。自分の惚れた女性が吸おうものならぶち切れだよ。偏見と思われるかもしれないけどさ。裕子は俺と付き合う前は吸ってたらしい。俺に聞くまでもなくすっぱりやめたんだ。俺は裕子が吸ってるところは見た事ないよ。俺はもう吸いたいとは思わなくなったけど、夢の中では未だに吸ってるんだよ。今では俺は健康のプロなんだからな。吸うわけにはいかないな。結構医者や看護師さんに喫煙者が多いのは知ってる。んじゃ患者さんにやめろとは言えないはずだけどな。俺が喫煙者だとしても女にはやめろと言ってしまうほど理不尽なところがあるけどな。