休憩

昨日はトラックでミスがあってね。帰りが遅くなってしまったんだ。だから今朝は睡眠時間が少ないなかで、早朝トラック仕事をした。今の休憩でしっかり休まなきゃな。ミスなんて本業の治療とかでは全然ないのにな。でもミスするぐらいだからその後生きるんだ。人のミスを笑う奴がいるけど、こういう人間は成長はない。笑ってた人間がいつしか居場所を無くしてしまう光景を何度も見てきている。昨日の休憩では娘をトラックに少しだけ乗せて走ってやったよ。娘も喜んでたよ。明日から二日間休みになる。日曜しか実質休めない。月曜は総合格闘技の稽古があるから。日曜は雑用もあるけど、娘と遊んでやりたいと思っているよ。コロナもやばいからな。下手に遊びに行くわけにはいかないんだよなぁ。