稽古を

疲れは取れたよ。でもこれからトラック仕事で寝不足にもなるし、結構ハードな工程が待っているからな。短時間に追い込む稽古をした。長々と稽古するのは元々好きじゃない。この方が疲れも持ち越さないし俺には合っているんだ。最近YouTube動画をアップしてなかったんだけどな。またアップしておいた。最近自分の動画は拝見してなかったんだけどな。見ると色々コメントしてくるんだねぇ。人を茶化すようなコメントもな。勝手にしてくれよ。俺は今やりたい事をひたすらやっていくだけで充分なんだしよ。最近道場には空手ではなく、家庭や友達などで悩み、問題を抱えている生徒が増えている。この問題に一緒に取り組んで行かなきゃならないんだ。なんなら俺の前でハッキリと茶化せるかな😁笑。そのくらいの勇気を出してもらいたいねぇ。