好みの女性

あくまで俺目線だけどね。女のわがままを聞けるのは男の甲斐性ではある。でも女性側の要求が多かったり、あまりに自分勝手過ぎれば即アウトだなぁ。若い頃は振られて落ち込んだりもしたなぁ。いつしか振られる頃には次の恋に走っているようになってたからなぁ。ついでに言っておくけど、そんな男は最低と思う女性は思うかもしれないけど、それが男らしさだからさ。何でも女性の理想通りな男がいるとすれば、その男は間違いなくモテないっていう自信はあるね。多くを求めない女性。こうなると振られても後ろから抱きしめたくなる衝動に駆られるね。女性のわがまま。あくまで可愛気あればいいけど、明らかに自分に非があるのに、そこから逃れるための男に対する要求するなら、さっさと立ち去れ!ブス!だな。ブスは3日で慣れる。美人は3日で飽きると言われる。その答えは出ないなぁ。裕子は自分を美人だと思い込んでるしな。俺から見て裕子が美人かって?ノーコメントだなぁ笑。でも本人がそういうなら信じさせておけばいいんじゃないかな笑。でも性格がブスな女は3分で飽きると言える。