めずらしく風邪気味

最近は風邪なんかひかなかった。ここ何年もね。ホントバカなんじゃねぇのって言われてもそうだねとしか言いようがないくらいだったんだけどね。昨日夜から調子が悪くてね。今朝はのどと鼻の調子が悪い。熱は測ってないけど、あっても微熱だろうと思って、ゴッチ式トレーニングをこなしちゃったよ。病は気から。だから気合で吹き飛ばしてやろうと思ってな。ただ、いつもより筋力が落ちてる感じがしたね。何とか最後までこなしちゃったけどさ。熱が高いときは軽く形をこなすようにするんだけどね。力なんて入らないから軽くしかこなせないんだけどね。そうすると熱は下がっちゃう。尤も最近はそんなこともしてねぇけどなぁ。でも風邪気味の時に筋トレなんてお勧めできないけどなぁ。俺はこなせると思ってやっちゃったけどさ。普通なら休んだ方がいいだろうね。でもこれを書いてる今は調子がいいなぁ。午後は形でもやろうかなと思ってるよ。