ケガから三日

前よりは歩けるようになって、そろそろ運転出来るかと一瞬思ったんだけど、まだ爪先に力が入れられなくてな。仕事復帰にはまだかかりそうだ。熊谷さんから頂いたテーピングを貼ると痛みは半減するので貼っている。腕立て伏せなら右脚を軽く浮かせる事で出来ると思い、実践している。後出来るのは巻き藁突きだけだなぁ。練習も出来ねえ。仕事も出来ねえ。休むのも練習とは言うけどストレスだなぁ。昨日訪ねてきた人がいてな。以前常連で来ていた患者さんなんだけど、腰痛が酷くて治療を受けたいらしい。昨日は事情を話してお断りしたんだ。今日は午後裕子もいるので、今日午後来る事になっている。身体が不自由っていうのはホント辛いね。