甘かった

一週間もすれば運転出来るようになるかなぁって思ってた。以前内転筋を肉離れした時は仕事も空手も普通にやっちゃってたからな。ただストレッチを控えただけでさ。今回は歩くにも困難になる箇所。傷病手当の申請するから病院に行ったんだけどやけに深刻な顔してるんだよ、医師が。結構重度らしい。運転には三週間、完治するまで1カ月以上かかると言われた。医師には松葉杖もお貸し出来ますがって言われたんだけど、それは空手家としてのプライドが許さなくて断った。医師も苦笑い。傷病手当なんか手に入るには時間かかる。それまでどうやって食ってけばいいんだ?治療室で食って行けた時も考えない事もなかった。俺が倒れたらどうするんだってな。結局裕子が仕事探すしかない。ホント不安定なんだよなぁ。道場生増やすにもまだまだ年数かかるしな。在宅ワークなんて信用できないのばかりがネットに出てくるしよ。家でジッとしてなきゃならないのもストレスだ。