道場指導

やっぱり指導するなら椅子なんかに座らないで指導したい。たとえ脚が痛くても!なんだかんだで立って指導していた時間が長かったんじゃないかなぁ。イオリ君には喝を入れたしな。座って踏ん反り返るような人間には絶対的になりなくないしな。昨日、熊谷さんからキネシオテーピングを頂いてしまった!早く良くなってもらいたいという気持ちがありがたい!ちなみにキネシオテーピングは俺と同じカイロプラクティックの治療家が発明したんだよ。歪みが戻らないように維持させるために出来たんだ。うちにもあるよ。湿布もなくなってきたから是非使わせてもらおうと思う。今歩いてると踵が痛くなってくるんだよ。重心かけられないから慣れないところが痛むんだ。熊谷さんに何かお礼しなきゃいけないなぁ。空手のマンガも借りてるし。道場の為にチカラになってくれるありがたい道場生だ。早く治して練習したい‼️