アタマでっかち

u-tubeで動画を流したものに対してコメントが入ってくる。読んでみると分かるが普段稽古しないくせに理論ばかりが先行しちゃってる人間だと分かる。最初は返信もしてたんだけど、話聞いても理解できないんだなぁ。だいたい形を知らないくせにノーモーションの突きだ、やれ実戦では…なんてグダグダ書いてくるんだもん。空手の世界には居るんだよなぁ。こういう輩が。学生の頃、俺は城跡公園で一緒の道場所属の人と組手練習をしていたんだ。そうすると声かけてくるのがこういう輩。一緒に組手をやるとなった時にはボコボコにしちゃったもん。稽古もしないくせに知ったかぶりはアタマにきてな。今はそんなことする気にもならないけどさ。何故かカイロプラクティックの事も理屈ばかり並べてる人間がいるんだよ。全然治療なんかしたこともない人間なんだけどな。それで対等になろうとしてるから疲れてくる。能書き並べてねぇでやれって!