修了検定

合格した。朝から裕子とケンカになってね。検定控えているなか、自分が謝りたくないからってまくし立てるんだもん。配慮のない奴だよ。だから早く出発して早めに着いて自分なりにヨガをやってリラックスを図ったよ。検定前に練習出来るならいいけどなぁ。それもないわけだから、とにかくコンディションが左右すると思ってたよ。見極めの段階で、疲れが溜まった状態でだったせいもあったんだけど、微妙だと言われてたんだよ。もう一度教習受けますか?と言われたけど、そんなことすれば裕子がうるせえからな。カネもかかるし。だから受けますと言って、とにかく忙しいけど体調には気をつけたよ。検定の前の夜は酒も控えめにしてな。とにかく合格して良かったよ。技能だけだからまだいいか。