道場指導

やっと慣れてきた甘えっ子。また甘えクセが出て、俺に注意されて涙ポロポロ!最後まで頑張ってはいたけどな。甘えが許される場所ではない事がまだ分からないんだよなぁ。でも少しずつ伸びて来ているよ。もう少し見守ってやろうと思う。俺は一般部の熊谷さんとスパーリングをやった。熊谷さん完全に息切れ状態でグロッキー!だけど俺がスタミナがあるわけじゃないんだ。俺は体力を使わずに自然に動いてるから疲れないんだ。高山くんは練習量が少ないからね。せっかくのポイントを忘れてしまうんだ。その点を注意しながら指導した。出来るんだよ。でもまた忘れてしまうんじゃないかなぁ。中国から来たショウ。基本的なところを指導するんだが、携帯の動画でこうやってたからとかああやってたとか言うんだけどな。それはしっかり基礎を固めてからの話だ。まだまだ女子高生の歳。分からないだろうなぁ。裕子は色々な空手があるけど、まずは置いといて足元を固めようと説明していたよ。少年部の中に俺がいないと手抜きして、俺が見てる時は思いっきり突き蹴りを出すヤツがいる。放っておくよ。みんなに抜かされて行くけどな。抜かされて気づいてくれればいいが、今のところ分かりやしない。