休みだけど

タクシーは休みでも俺には休息はない。一般部指導に治療予約も入っていたからな。今日はいつもより動いた感じだな。ゴッチ式トレーニングもやったがそんなことの疲労感は全くなかった。今日の稽古は主に乱舞法、ボクシングでいうシャドウを行った。俺も久しぶりにやってみた。俺は時間を少しだけ短くしてもらったんだけどな。あれって相当キツイんだよ。50過ぎにしては動けた方かな。いろいろ溜め込んだり臭いものに蓋をするように殻に閉じこもっていたら絶対出来ないよ、この稽古は。治療中にもそんな話題が出たけど、俺からすればそんな人間には一切関わりたくないね。自分を磨くのにくだらないことに時間はかけたくない。無心てやつだ。おかげでめちゃくちゃ動いたけど最高の休日だったよ。