とりあえず落ち着いて

トラック会社辞めちゃったからな。正式に言えば昨日だけど。約束も最初は守ってくれたんだけどな。慣れた頃になってだんだん変わってきた。そう考えたら約束なんて守れない企業なんて当たり前で信用しちゃいけないな。みんな約束を破られても我慢してやってるんだろうけど、俺には自営業に響くからな。今後どうするかを検討している。娘の夏休みの宿題を見てやって、掃除して、久しぶりに居合をやってみた。はじめは上手く刀を振れなくてな。だんだんしっくりくるようになってきたけどさ。やっぱり少し平常心を失っていたのかもしれないなぁ。自分を見直すには居合はすごく良い。俺らしくあるためには治療や武道からあまり離れていない仕事がいいよなぁ。トラックはもう懲りたよ。今こそ自分らしくやれるチャンスじゃないか?