やっぱりこのままでは

トラックで長距離走って稼ぐ。俺にとっては慣れてきた仕事だから、続けていく自信もあるよ。でもやっぱり自営業の治療室と道場経営で生活していきたい。諦めようとも思ったりしたけど、俺の生き甲斐は治療と道場にある。トラックも大型免許を取ろうかとも思ったが、そんな事する元気があるなら治療と道場を復興させてやろうと思った。ただし、以前と同じやり方では失敗した時に何の保証もないわけだからな。確かに売上を気にして生きていく事から今離れたからな。でも諦めるわけにはいかないんだ。今日、大阪から郡山に帰る途中に方法を模索していた。赤字になりやすい原因は広告費だ。これくらいは違う仕事を週一回くらいやっていくか。もっと具体的に計画してみようと思う。