コロナのなか

今コロナで道場活動も出来ない。裕子はタクシーも控えている。だいぶ離れちゃったみたいだね。そこて裕子は買い物代行の仕事をするといってね。自営で。税務署に回ったり、チラシ作りやったりで忙しそうだ。アイツは頭悪いし、おまけに人の話も聞かないしなぁ。少し世間知らずだな。まぁ、何でもやってみればいいんだよ。俺も出来る事は手伝うつもりだけど、何にもねえな。トラックであちこち回っててそれどころじゃないか。基本的に起業する事自体、自分の利益と会社としての利益も考えなきゃならないのに、テメエの利益しか考えてなくてな。でもアイツなりに頑張ってはいるね。俺におんぶに抱っこだった事に気がつくいいチャンスなんじゃないかな。