大阪で

最後の夜を過ごしている。何か知らないけど大阪は良かった。明日には帰って自営業に精を出す。トラックドライバー。一番楽しかったよ。自営業のためのタクシードライバーはやる。つくづくドライバーの職業からは離れられないんだなぁ。タクシーには面白さと何があるか分からない美味しさもあるが、トラックはその点無味無臭。俺はその方が好きだけどさ。トラックに乗っている人間で自分と向き合う時間ができると思ってやってる人はなかなかいないかもしれないけどさ。でもコツコツと何も余計なことを考えずに出来る仕事だと考える人は多いだろう。憧れの職業の一つだとは思うが、その期待に反する人もたまに見かけたよ。まぁ、どこの世界にもいるけどな。俺はこれから自分を信じてくれる人の為に命をかける。