娘二人に感動!

昨日、以前に道場生が作ってくれた巻藁が壊れてきた事で直したんだよ。板を支えるのが砂利なんだけど、その砂利を外の駐車場に出しての作業だった。片付けはしたんだけど、少し残ってるのがヨメは気に食わなくてブーブー。そしたら娘二人は誰に言われるまでもなく片付けてくれててね。いつの間にこんなに大人になったをんだ。力になってくれた事に感謝だ。夜、鬼滅の刃の映画を観に連れて行ったよ。娘も何がそうさせたのかは分からない。俺は娘に何らかをしてやったわけじゃないからさ。でも、長距離トラックを辞めて、自営業再開に動き、娘二人と遊ぶ時間が増えていたからかもしれない。裕子みてぇに口うるさくないしな、俺は。笑😁