肉離れ

さっき遠藤さんに稽古つけててな。ライトスパーリングをやっていたらふくらはぎがプチっていって。最初は後ろの何かに脚が当たったのかな?と思うくらい呑気でいたけどな。結局歩けなくなってしまったよ。クルマ運転も家の敷地内で試してみたが、アクセルはゆっくり踏めてもブレーキが踏めない。カンタンにケガして…歳なのかなぁ。遠藤さん相手のスパーリングを終えたら純和会ルールでの組手も指導するつもりだったんだけど、それも出来なくなってしまったよ。初心に戻った気分でスパーリング楽しいなんて言っていられなくなったなぁ。これでは練習も出来ねえしタクシー運転手も務まらない。困ったもんだ。裕子が帰って来たら相談しよう。