一般部の面々

とにかく今ウチにいる一般部のメンバーは練習も真剣だし、純和会の役に立とうとしてくれる貴重な人ばかりだ。ありがたい話だ。地下格闘技の大会に出てお金を純和会に寄付しようかととんでもないことを考える人もいる。そんなことまでされたらたまったもんじゃないけどな。その人にだって家族もあるんだ。荒んだ大会になんか出られては困る。地下格闘技なんて主催者側がお金持ち逃げしちゃってお金なんて貰えるわけないんだしな。U tubeを使った戦略的な方法で売り込みを考えてる人もいる。俺は焦らずコツコツやって行きたいと考える。今ウチにいるメンバーを育ててから、純和会の特徴を出して行きたいね。こんなタイプもいればあんな人もいるってね。