風邪

どうやら風邪ひいたようだ。昨日から微熱があってな。昨夜は寝たり起きたりで落ち着かなかった。尤も俺が風邪ひくなんて事自体ほとんどないからな。10年以上風邪とは無縁だった。長女が赤ん坊の頃はよく俺はもらってしまったけどな。そんなことが無ければ何十年とひいてない。思い起こせば今回の風邪の原因はしばらく筋トレを離れてしまっていたことで、それではいけないと1人で追い込むような筋トレを急にやったんだよ。それがまずかったかもしれない。ちなみにコロナも疑ってウチで検査したが陰性だった。治ったらまた体力回復に筋トレしたいね。ただしゆっくり体力回復を図るようにしなければまた同じことに繋がるから気をつけてな。あまりそんなことにはこだわらず無計画で追い込むクセがあるからなぁ。やっぱり体力は落ちてたんだなぁ。