パーソナルトレーニング

今俺が考えてる仕事だ。元々トレーナーの資格を持っていたけど全然活かすこともなかったんだ。ボディビル選手権にも出場した経験もあるからそれを活かさない手はないと思ってな。道場生にも相談したんだ。そしたら遠藤さんが動画編集出来ますんで任せてくださいって言うので頼んでみた。すぐ作ってくれてね。U tubeにアップしてくださいって見せてくれた。天才としか言いようがないよ。これで事業を考えてると言うんだ。早くやるべきだと思うよ。U tubeにアップしたから是非ご覧いただきたい!今俺はタクシー運転手やってるけど、早く自営だけでやりたい思いがある。すぐ生徒が集まってくるわけじゃないからな。違う方法でパーソナルトレーナーをやる事も考えているよ。