姉妹ケンカ

ウチの娘。ゲームしててケンカになったみたいだね。次女の臨は空手などでは手加減してもらってるからな。ゲームで手加減しないと怒ってね。ブスッとしてたんだよ。裕子はたかがゲームでケンカするならゲームするなって言うんだよ。だけど立ち直らない。そこで俺が手加減してもらって当たり前と思うな。勝つまでゲームして来い!と言ってやった。それで立ち直った。あっという間に仲直りだ。俺は今はゲームなんかやらないし出来ないよ。くだらないとも思うけどな。でもやるからには徹底してやってほしくてね。今現在の大人でゲームを徹底してやって来いといえる大人は少ないだろうなぁ。ゲームやり過ぎで空手がダラダラするならそれこそ怖いけどな笑。アントニオ猪木氏はバカになれ!という。バカになれないのはただのクズだ!これは俺の教えだ。