退社

ついに堪忍出来なくなってね。何曜日は何時に帰りたいとかありますか?と会社側は聞いてくれてたんだ。でもこの約束を既に三度も破られてる。道場生に曜日を変更してもらってなんとかなったがこんな事が続いたら道場生も嫌だよなぁ。昨日は17時に帰社する約束だったが、帰社時間は20時だもん。出来ない約束はしちゃいけないだろうって会社に言ったよ。そしたら反省の色はゼロ!なら辞めるとなった。辞めるならミスで破損した荷物の返済金を一括請求するって言う。それは仕方ない。でも約束守れない会社にいつまでも残ってストレスでまた何かやらかしたらそれこそ借金作るために会社にいる事になってしまうからな。昨日は正直悔しい気持ちでいっぱいだった。今日はたまたま休みをもらっていたし、治療予約もいわきから来る道場生の指導もある。ある患者さんが紹介してくださったんだ。ありがたい話だ。