ヘトヘト

トラックの仕事は泊まりOK、帰りは17時帰社を条件に入ったんだ。ていうか会社側が聞いてきたんだ。ならばと自営業に差し支え無いようにと思って要求したんだ。もちろんのんでくれたけど、朝はめちゃくちゃ早いからな。それだもん17時帰社は可能だよなぁ。家には寝るために帰るようなもんだよ。寝る時間をうまく調整すれば確かに道場指導も出来る。ハッキリ言って自由がホントにないね。まぁいいけどね。今自営業だけではやっていけないし、それでコッチの都合をしっかり聞いてくれて給料もいいんだもん。治療室を盛り立てるべく努力も道場生を増やす努力もやっているからな。寝ることが一番自由かな、今は。この会社の仕事も慣れてきたし、今はこの会社で頑張って行くよ。それが今は一番だから。