退職確定

トラック会社を辞める事になった。会長に話をと言っても、来客だとか時間がないとか言うので後回しになっていた。尤も俺が強引に言付けしておいたからね。そこまではぐらかしたら白々しいもんな。やっと会長に話をしたよ。話は長くなるといいつつあっさりだからな。あまり時間稼ぎされるなら、すぐにでも辞めるつもりでいたよ。まぁ一件落着。10月15日くらいまで勤めるつもりだ。さっきホットペッパーの営業マンの方と電話で掲載について話をした。これで心おきなく治療と道場の仕事ができるよ。トラックはそこで卒業だ。楽しかったよ。長距離は気楽だしさ。タクシーも何があるか分からない楽しさがあるが、トラックは何も考えずにやっていけるからな。眠気との闘いはあるけど慣れちゃうもんだしな。治療と道場。命を懸けて頑張るよ。佐野でトラック会社を経営する空手の先生にも話したら、後押ししてくれてね。会社も3回は潰れる覚悟をしたという。頑張ろう。