トラックの会社が

俺は辞める話は既にしてある。課長は言1カ月前にと言う事だからそれは守らないとな。世話になってることだし約束だからな。会長に話しておけと言うんだけど、会長が逃げるんだよ。元々辞めるなんていうと引き止めようとする会社だって事は分かっていたけどな。電話でも繋がらないから、言付けを頼んだよ。それで話にならないなら俺は話さずとも約束の日に辞めるけどな。辞めない事には自営の準備も進まねぇしな。この運送の仕事は俺には良かったよ。慣れてくるとこの仕事にはハマるものがあるね。ただそれ以上に治療室の復活をしたい。どんなに治療から離れてみてもまだまだ辞められないよ。トラックに関してはこんなところでいいかなって思ってるしさ。色々な経験を踏んだ上での復活だ。ちょっとは期待してていただきたい!