覚悟決まった時

俺にも今一つ覚悟が足りなかったようだ。覚悟を決めた時、副業が決まったんだよ。副業といはいえ嘱託社員。正社員並みの給料は貰える。治療室を復活させたとはいっても、本格的に動くにはまだ時間がかかるだろうし、コロナでいつどうなるか分からないんだからさ。いずれにせよ経費は副業で稼ぐつもりだったからな。この会社、ウチの近くにあり、おまけに面接して下さった方は、この治療室を知っててくれたし、治療室、道場もある事を承知で採用してくれた。今は会社に正式に入社する為に書類などを書いたり集めたりしているところだ。面接の方も治療室を復活させてくれと言われて俺が動いた事を凄く気にかけて下さった。頑張ろう!