これは酷い

昼過ぎからタクシーの仕事に出てみた。時間がやっとできてね。昼間何度か出てみたが、コロナの影響は大きいね。今回なんか水揚げがコロナがなかった頃の3分の1だよ。一応深夜まで粘ってみた。案の定酔っ払いはほとんどいない。みんな仕事帰りだろうな。確かにこれなら自分がコロナに感染する事はまずないとは思った。しかしこれでは経費稼ぎにもならないと思ったよ。29日には新しく治療室を再スタート出来る予定。看板もちょいと付け足してみる。裕子がデザインしたんだけど、娘二人が書き足したいみたいで、何だか落書き看板になるんじゃないかなぁって思ったけど大丈夫❗️ホットペッパーの営業マンも治療室撮影を兼ねて再度見直ししに来る。本業は今のところ順調だが、経費の為の副業がこの有様ではなぁ。何かタクシーではない違う副業を考えないとな。