リニューアル最中

昨日は家の片付け。娘二人に住む場所と仕事場を分けるからと言ったら、飛び跳ねて喜んでね。手伝ってくれたよ。無理もないよなぁ。プライバシースペースに患者さん、道場生が入ってくるんだもんなぁ。いつだったか普通の家がいいって言われた事があるよ。完全自営でやって行けなくなって何年か経つけど、娘には我慢させてきたんだなぁって思ったよ。住居スペースと治療室を分けつつ、物を片付けていった。まだ終わってないけどさ。カッコよくなったよ。変わらないのは俺の事務作業する場所だけだな。治療室をオシャレにするのも裕子と義理の母親が考えてくれてね。和風を考えているよ。今日はまたトラック。広島市にさっき到着した。家で仕事したいよ。