束の間の休息

やっとトラック仕事明けだ。今朝走ってきて、夜まで休める。明日からまた走る。ちょっと疲れが溜まって来ている。昨日は自分の稽古出来なかった。今日は道場稽古があるから、その時頑張るよ。なんでこんなハードなシフトなんだ?先日ウチのトラック会社の社長を見たけど、お高いね〜。普段仕事に全然タッチしてない天皇陛下みてえな感じだから。俺は嫌だなぁ。忙しい方がいい。ちょっとキツイけどさ。ああいう社長みたいにはなりたくないね。自ら動いて下の人間も頑張れる会社じゃないと先ないぞ。熊田道場もくまだ治療室もまだまだ小さいけど、いつかまた忙しくしてやるぜ。ま、今は時期じゃねーな。トラックでドライブ楽しみながら稼ぐよ。