治療予約

先日少年部の母親が治療に来て、また今日施術を受けて行った。この道場生も治療したよ。肩があがらなくなっていたんだ。ある程度まであがるとそこからは少しずつしか変化がないんだ。結局は本人の自分から治す努力にかかってくるんだが。でも俺も治療家としては出来るだけなんとかしたいからな。最大の努力はしたよ。それだけは俺のモットーなんだ。回数重ねた方が金になるなんて目先の事しか頭にない考えは持たない。ちなみに今日は最近入社したトラックの実地研修だったから帰りが遅くなった。既に裕子が身体をほぐしていたんだ。この会社の主任が一昨日、寝違えで女性ドライバーに肩を揉んでもらっていた。俺は話を聞いて応急処置レベルの施術をしたんだ。痛みはすっかり取れたよ。お金になるわけじゃないが、放っておくわけにもいかないよなぁ。ま、宣伝代わりだ。