治療予約

以前、多田野から通うウチの少年部の1人が学校で膝を痛めて道場稽古の間に治療して歩けるようになった事で、母親が自分が勤める会社の人を紹介してくれたがその母親自身が昨日予約。四十肩と肩凝りで悩んでいてな。肩が挙がらないんだ。施術して大分挙がるようになって喜んでいたけど、俺はもう少し挙がるようになると思ったね。後この少年も朝起きると具合が悪いと言っていたので施術した。今朝LINEで連絡あったけど、元気に起きて来たと言っていた。母親は次も予約を入れたいと言って来た。一回で良くしないで何度かに分けて来させた方が稼ぎになると言われるが、俺はそんな小細工はしないね。効果が少なきゃ信用性に関わるんだからな。何度かに分けてなんて言うヤツに限ってウデに自信がない人間が多いのが実情だから。