問合せ

最近俺はU~tube動画を流さないんだけどね。ただ忘れてただけだけど。俺の動画にコメントが入っていたんだ。空手と総合格闘技に興味があります。見学したいとね。普通だと電話かなんかあるんだけど、U~tubeからだからねぇ。郡山在住らしい。多分動画を見て見学したいと思ったんだろうけど、動画では電話番号が分からないからな。たいていこういうコメントに関しては読みたいとは思わないんだ。出来ない言い訳で悪口言ってみたり、空手を知らない人間が批評したりするような内容ばかりだからさ。日などを検討して連絡するという。最初は信じていいものか悩んだよ。一応返信したんだ。反応がいいからやる気はあるんだろうなぁ。とにかく今俺は忙しいんだ。明日の治療も1人はキャンセルになったが、何年か前に来ていたアメリカから来た人が予約してきたんだ。この人、柔術をやっていて、俺も一度教わったことがある。その人がしばらくぶりに予約して来たからな。楽しみだよ。日曜日もとある人と会う予定があるんだ。ぶん投げにするわけじゃないけど、目の前の事を片付けないとな。