またまた秋田へ

トラック仕事。それも今回は早朝に新潟へ行って荷卸しして、戻り常葉で荷積みしての秋田だ。時間かかるなぁ。やっと新潟から戻って来たところだ。休憩取らなければ午前中に到着して荷積み出来たんだけどな。この休憩だけは取らないと言われるから仕方ない。金曜日に帰る予定。ちなみに土曜日は治療予約が結構埋まっているんだ。治療室経営が下火になってからこんなに予約が入った事はないんだよ。それこそ休めないよ。先日道場の少年部の母親が治療して、今度は自分の母親を連れて来てくださるんだ。他の少年部の母親も予約を入れたんだ。秋田から戻ったら多分死んでるゾ!身体にムチ打って頑張るしかないなぁ。それにしても治療予約が最近は入るなぁ。嬉しい悲鳴だが。それだけでやっていけるにはほど遠い。