治療予約が

水曜日に多田野から通う少年部の1人が学校でサッカーをやって膝を痛めて、少年部の稽古中に治療した事で、母親が自分の職場の人に口コミしてくれてたんだよ。んで昨日電話があってね。ちょうど軽貨物の仕事をしていたんだ。コロナになってパッタリと脚が止まってしまった治療室に再び光が!肩凝りが酷くてほぐしやに行っていたそうだよ。ほぐしやを治療室と勘違いしてしまった結果だなぁ。我々もほぐしやには迷惑してるから。診てみれば歪みが複雑化していたから相当だね。メンテナンスをマメにをすることを言っておいたよ。俺は空手がメンテナンスか。メンテナンスのつもりではやってないけど、俺は若い頃の無茶で相当ガタがきてるからね。3日も空手をやらずにいたら爺様みたいな歩き方になっちゃうんだと話した。少年部の母親にもお礼を言っておいたよ。